一方のハガキ

みんなの輪

2013-01-01から1年間の記事一覧

自分にとってプラスになるように

はじめました2つのことですが、共通するのが髪の毛に役立つと思い始めたわけです。一つは海外の育毛剤ポラリスNR09と、もう一つがウォーキングですね。多き手を振り、速足で歩くように心がけていますね。速足で歩くことで、ホアね周りの筋肉が自然と鍛えられ…

本当に効果的なものを使うこと

今まではサプリとかEDに頼りがちだった私なんですが、今だったらどんなものが自分にとって重要なものなのかをしっかりと使い分けていかないといけないと思っている。この部分はすごく重要なところですよね?今まではさほど考えていなかったんですが、副作用…

パソコンに頼り好きではないか?

やはり手書きであいさつするものですよね?手書きで書くことってすごく面倒だし、失敗したらまた一からやり直さなくてはいけない、だからこそ相手につたわるものですよね?これは結婚式の話。驚きました。 お祝いの席で、スマートフォンを片手に読みながら笑…

頭痛がひどいの

なんか、最近頭痛がひどくて、、、。それで、ネットで調べていたら、やはりストレスが原因ではないかと思います。 ストレスが原因で、頭痛やめまいを訴える人が多いとのこと。やはり、私の会社の上司が悪い!! とくに、アメリカのリーマン・ショック、3.11…

カラスの糞

あちゃちゃ、、路上駐車していたら、電線にたくさん止まっていたカラス?が大量に私の愛車に糞をしていました。まさか、カラスも私が路上駐車していることに気づいて注意してくれたのかも・・・・んなことはないか。 そんなことでさっそく使ったのがコストコ…

男性の悩み、女性の悩み

また、帰り道に雨が・・・、3日連続です。私なにか悪いことしましたかね?ってか、前もって雨が降っているのならまだしも、帰る途中にドシャブリ。明日からは、折り畳み傘を持って行こっと。こんな時に限って、雨が降らないんですよね。 さーって、今回もED…

電動髭剃り

さてさて、さっそくブログを初めて見たんですが、今年から新しくT字の髭剃りから電動髭剃りへと移行しようかと考えています。 まだまだ考え中なんですが、切れ味のことを考えると電動髭剃りがいいそうです。なんで、気になっているのがフィリップスのRQ125CC…