一方のハガキ

みんなの輪

パソコンに頼り好きではないか?

やはり手書きであいさつするものですよね?手書きで書くことってすごく面倒だし、失敗したらまた一からやり直さなくてはいけない、だからこそ相手につたわるものですよね?これは結婚式の話。驚きました。

お祝いの席で、スマートフォンを片手に読みながら笑顔で話している。違う意味で私はあんたを笑顔で見てしまったよ、ほんとうに。あんたがそんなことをされて本当に喜ばれるか?スマートフォンで、そこら辺のネットから引っ張り込めば簡単にできることですよねスマートフォンって。しかし、手書きで自分独自の考えを詰め込んで相手にお祝いを与えることによかったと思えるのではないか?

パソコンではいかにも形式的で心がこもっていないとおもる。そりょ~パソコンを手作りで作っていたんなら話は別ですが、