一方のハガキ

みんなの輪

男性の悩み、女性の悩み

また、帰り道に雨が・・・、3日連続です。私なにか悪いことしましたかね?
ってか、前もって雨が降っているのならまだしも、帰る途中にドシャブリ。明日からは、折り畳み傘を持って行こっと。こんな時に限って、雨が降らないんですよね。

さーって、今回もED情報。っと行きたいところですが、この前、口コミを見ていたら、女性の整理っと言うのも大変ですね。私は深くにも全然知らなかった。

私達の悩みであるEDもホルモンバランスの影響から、勃起不全になると言われていますが、女性の整理もホルモンが影響しているそうです。そんなことで、ストレスなどいろいろ症状が現れるために、ピルっと言う錠剤を服用する若い女性が増えているとのこと。これまた全然知らなかった。

ホルモンというのは、人間なかで重要な器官になるんですね、あらためて勉強になりました。