一方のハガキ

みんなの輪

カラスの糞

あちゃちゃ、、路上駐車していたら、電線にたくさん止まっていたカラス?が大量に私の愛車に糞をしていました。まさか、カラスも私が路上駐車していることに気づいて注意してくれたのかも・・・・んなことはないか。

そんなことでさっそく使ったのがコストコで安かったの購入した洗車キット。
洗車にこれだけの用具がついていたらうれしい。しかも安い。

カラフルで見た目がかわいいのが、タオルだけで7枚、ブラシは4個もついているのです。洗浄用具としてではなく、日常全般の掃除用具セットを購入したと考えればナイスチョイス。

ためしに洗車してみたのですが、全部の道具を使いこなすのはまだまだむり。