一方のハガキ

みんなの輪

臍の周りの脂肪筋を抑える菌


臍の周りのお肉。いやこれはぜい肉か?どうにかならないのか?もしかしたら、これは皮下脂肪なのかも?内臓脂肪の場合は、男性の方が多いと聞きます。話足のような女性の場合は、皮下脂肪が集まりやすいとのこと。なんとも、脂肪の脂肪の細胞がお腹の周りにつくのは、妊娠とか支給などが関係するそうです。たしかに、いろんなことがあったために、へそのまわりに脂肪が沢山集まっているのがわかる・・・

もちろん、私はダイエットしていたんですよね。
ウォーキングとか食事制限、一生懸命にやったのが腹筋です。一日に20回は続けていたこともありました。だけど、毎日のように続けられないものなんですよね。そのために、どうしたら良いのかがわからなくて、、、本当に辛かった。

辛い時は、ストレス解消に大好きなものを食べる。
チョコレート、ケーキ、焼き肉。。。。

っと、こんなことを繰り返していくから、太りやすくなるわけなんですね。自分でもダメだとは思っている。こんなことを何度も繰り返していくから事、太りやすい体になる。そのために、どのようなことをしたら良いのか?改善策をちゃんとしておかなくてはいけないはず。そうしないと、本当にどのようなことを考えておかなくてはいけないのかをしておくことで、ほんとうに自分の中で、悩んでいる部分を和らげて、改善できないはず。

じゃ~どうしたらいいのか?私としては皮下脂肪をとりまねくことが重要。そこで、どうしたら良いのかというと、この皮下脂肪は、腸内の菌で和らげてくれるそうです。

へそ周りの脂肪を落とす※へその脂肪を細く方法

最近は、本当にすごいような菌が見つかってるんですね。皮下脂肪の原因である脂肪筋を減らしてくれるとのこと。

気になっている人がいたらぜひ使ってみてください。